こんにちは!タナカホーム八戸店です!

 

タナカホームでは毎朝朝礼後に、掃除を徹底的に行っています。

たった15分間・・・されど15分間!

ショールームは常にキレイな状態を保っています(・´з`・)

 

いつお客様が来店しても気持ちいい空間を提供するため日々掃除を頑張っていますが、毎朝の掃除ではなかなかできない場所・・・

 

それは展示場のバルコニーです!!!

 

とある日、八戸店メンバー総動員で展示場のバルコニー掃除をしました。

 

ここでひとつ問題がΣ(゚Д゚)

 

展示場には水道が通っていません・・・

 

では、どのようにしたと思いますか?

 

こちらをご覧ください(*´▽`*)

なにやらホースを繋いでいる眞田さん。それを見守る山﨑さん。

 

実は、外水栓からバルコニーまで水道を繋ぐための準備をしていました✨

 

長くなったホースを道具に括り付け、2人の活躍によりバルコニーまで無事に持って行くことができました!

 

あとはひたすらバルコニーをゴシゴシゴシゴシ・・・

 

キレイになったバルコニーを眺めると、なんともいえない達成感が( ̄▽ ̄)✨

 

八戸店にご来店の際は、是非バルコニーも覗いてみてくださいね!

 

それでは次回もよろしくお願いします!