こんにちは!タナカホーム八戸店です!

 

5月某日、新展示場用に新しい家具が搬入されました。

八戸店にどんどん配達される家具たち・・・

配達してくれたお兄さんも少々困惑気味(◎_◎;)

そのたびに新展示場へとお兄さんを案内するスタッフ(・∀・)

 

無事に家具が搬入され、八戸店の若手部隊が一生懸命家具を組み立てていきます!

 

段ボールと家具と若手部隊の戦いは無事に終了し、物置には大量の段ボールの山がΣ(゚Д゚)

 

家具を入れたばかりの新展示場は、もう少しキレイになったらブログで紹介したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね✨

 

ということで、今回は新展示場2階の一部分をお見せしたいと思います(*^_^*)

 

こちらはホール部分となります。

 

柱がいいアクセントになっていますね!

 

こちらはお子様が勉強できるスペースとなっております。

床が無垢材なので雰囲気があり、とてもおしゃれですね✨

 

もう少しで新展示場オープンなので、皆様楽しみにしていてくださいね!!

 

次回もよろしくお願いします。